

はぁ…

”なんにもしたくない”周期から抜け出せそうな今晩、事もあろうに某銀行のキャッシュカードを無くしている事が判明しました…。

しかも見つかんない!!

きゃ~!どうしよ?!


久々の

チーズインハンバーグは美味しかった!幸せ☆

今日で

実習、終わりました!!!

…今、書いているレポートが終われば、ほんとに終了です☆

いやぁ、4月から隔日とはいえ長かった…。

補習もしてもらって、迷惑かけ捲くりな自分で申し訳なかったですが、とにかく!終了です(^-^)

レポートが終われば!

よっしゃ!がんばるぞ!

どうしたら良いの?

えー、たきつばちゃんが全国ツアーをするとの事で、公式サイトに行ってみましたら…

1月20日(日)山口・周南文化会館

えええ!!!!うわあ、行かなきゃ!!!

と思った瞬間、大きな大きな問題が発生です…!

なんと、1月21、22日が私の第一志望の受験日だよ!

ははは、どうしましょう?

嬉しい★可愛い☆

20071117160907


↑は昨日ぼぼちゃんからお誕生日おめでとうと頂きました!ぼぼちゃん有難う(^_^)

黄色が愛媛限定で ~たるとでだららん~
ピンクが岡山限定で ~桃太郎でだららん~

なリラックマたちです。すっごく可愛い☆

タオルやハンカチなどは使ってナンボだと思ってるので、日々の生活で愛用させていただきます!




最近体調が優れないことが多いので、毎日仕事と学校で遊んだりしてないのに!と嘆いてたら、「遊んだほうがいいですよ!それが原因なんですよ!」と後輩から言われました。確かにそういう考え方もあるよなぁ…と思ったり。

昨日のご飯会は楽しかったし、やっぱりみんなと会うと、元気が出ます。これからはもうちょっと遊ぼうかな!←あれ、確か私、受験生だよね?

そういえば

昨日、手術室の補習で、筋肉移植を30センチくらいの近距離で見学しました。

いやぁ、筋肉は肉だよ。

……聞き間違いかもしれないけど、ドクターがナースさんに「肉とって」と言ってました。

「え!?肉ですか?!」とか思ってびっくりした!

ものすごく

腹が立ってます。

いくら母親でも、言われたくない事があります。

やったこともないくせに、知ったような口を聞くな!

とか思い、めちゃめちゃ腹が立ちました!!

はぁ………。

明日は精神福祉のテストなので、今からがんばります。

右足の

土踏まずの辺りを車椅子で打ってしまい、十円玉くらいの痣ができてしまいました…。

地味に痛い…!

明日は手術室の補習なので、さくさく寝たいと思います。

とっっっても

欲しい服があります!

いや、似合わないかもなんですが、一目惚れしちゃったんですよね。

ちなみに通販です。

あ~、これ買うと貯金出来なくなっちゃうんだよなぁ、と悩み中。

受験&進学で、お金は皆で仲良く出ていってしまうから、貯金はしないといけないのです。

どーしよっなかぁ…。

11月11日は

20071111204645


ポッキー&プリッツの日なので、ポッキー食べました!
いや、実は毎年食べてるんですよ~。

今日は去る11月5日の母の誕生日のプレゼントとして、晩御飯を作りました。
グラタンが凄く食べたかったので、メニューはグラタンに豚汁に炊き込みご飯。
うん、異文化交流な感じの食卓ですね!

たまにしか作らないせいか、途中で飽きてしまって…。

毎日作ってもらえて、ほんとにありがたいです!

メールは楽しい★

今日はたくさんしました!

久々だったから、かなり楽しかったです☆

えと犬さん(でいいのかな?)、付き合ってくれて、ありがとうでした☆

今日は日直でした

『日直』って響きが懐かしいですよね(^-^)

でも結構めんどい…。

明日は精神科実習があって、その後当直に入るから持っていく荷物がいっぱいだ!

法律は

小難しいですね!

明日は法律のテストですよ!

頭の中でごちゃごちゃになっているので、少しでも整頓していきたい…!

ふと思う

『チャット』とは、どんなものなんだろう?と、唐突に疑問に思ってしまいました。

マック食べたい~!とか食べたい願望が募ってた矢先に、急にです。

不思議だ…。

でも一回、やってみたいです、チャット。

興味があることから

せっかくやる気が出たので、興味があることから机に向かってみました。

やっぱり、今、習っている看護のべんきょーは楽しいのです。

しかし、楽しいのと得意なのは別です!

…ちまちまがんばります。

やる気が……

何にもしたくない気分で、夜はずっとダラダラしてました。

『いやいや、私、受験生だよ?!』と心の中では突っ込んでますが、どうもダメダメですねぇ。

blogもサボり気味ですし、困ったもんだ!

とりあえず(堂本兄弟見て)寝ます。

テンプレート変えました

結局、ローソンのハロウィンなリラックマはゲットし損ねました…(>_<)残念!

ううん…ネタが無い!

強いて言えば、今日の実習で精神科の急性期閉鎖病棟と保護室(隔離室)見学をしたことですかね。
軽軽しく話題には出来ないので、このくらいにしときます。
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
