

World's Wing TSUBASA Premium 2008

20080818224621


一度やってみたかったレポ!興味のある方は覗いてください☆

★今回はコンサートではなく舞台です。
なので、ジャニーズによくあるうちわもペンライトも黄色い奇声も全てナシ!
ただひたすら拍手、拍手、拍手!!
★2公演見たのですが、両方とも満席で嬉しかったです。(大きなお世話)
★グッズはパンフレットだけ!と思っていたのですが、気が付けば↑の様に色々買ってしまいました…。
ポスターとかどうするんだか…でもかっこ良かったんだよ~。

★ActⅠ:Tale of Wing(セリフなしで歌とダンスのみでストーリーが展開)
・オープニングでいきなりちびっこジュニア(小学生低学年くらい)が歌いだします。パンフレットに載っていない子たちだったので、ほんとにビックリした。
・Scene1で上からぶら下がって翼くん登場。拍手!なんか、悪の組織のボスみたいな黒い衣装で歌ってました。
・いったん捌けて今度は真っ白い衣装で登場。Mステでの歌を歌ってました。ここの踊りが好き!




どうしたら良いの?

えー、たきつばちゃんが全国ツアーをするとの事で、公式サイトに行ってみましたら…

1月20日(日)山口・周南文化会館

えええ!!!!うわあ、行かなきゃ!!!

と思った瞬間、大きな大きな問題が発生です…!

なんと、1月21、22日が私の第一志望の受験日だよ!

ははは、どうしましょう?

今日が千秋楽☆

翼くんの舞台が今日で千秋楽を迎えました。

一番最初に捻挫をしたりと、とても大変なスタートでしたが、一公演一公演、しっかりと踊って最終日を迎えたんだと思います。

ほんとにお疲れ様でした!

時間もお金もなかったし、それ以前に自分がそれどころではなかったりしたけど、やっぱり行きたかった(>_<)

来年もしてくれないかなぁ…。

ほんとにお疲れ様でした(^-^)

★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

20071017230955
↑が大好きなので、明日から出勤時にリピして聞きまくります!

ベストアルバム発売の今日は、翼くんのお誕生日です(^-^)

おめでとうございます(^-^)

26歳だそうですよ…!
もう、そんなになるんだなぁと、なぜだか親戚のおばちゃんな感じの気分です。

いや、私の方が年下なんですけどね!

このアルバム聞いて、明日からまた頑張ります!!

小クラ出演でした☆

カミラ◆タマラを歌ってました~!
歌詞を知らないので、テロップをまじまじと見ながら聴きいてしまいました。
ノリがカッコイイ!

17日発売のアルバムに入ってるそうなので、待ち遠しいです!
早く17日が来ないかなぁ☆

翼くんも舞台でしっかり踊ってるそうです。良かった、良かった(^-^)

ほんとに良かった!
プロフィール

麻花真香

Author:麻花真香
日々のもろもろを思いついたままに書いています。めざせ週一更新!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

リンク
